2010ジャパンカップダート

1着 トランセンド    (無印)
2着 グロリアスノア  (買ってる)
3着 アドマイヤスバル (無印)
5着 シルクメビウス  (本命)
大はずれ。

シルクメビウスは状態が悪かったんだと思う。
中間の違和感を認識してはいたんだけど…。
相変わらず調教診断が全くできていません。

トランセンドをみやこSのみで判断してしまっていたかな。
キングスエンブレムと同等としていました。
ニコ生の放送内でもフリオーソより4馬身は弱い馬という話をしておりましたが、
僕の予想着順を見返してみるとフリオーソより8馬身弱い馬になってしまっております。
予想を組み立てていると、こういうことは多々あることではありますが…。
ケアレスミスというには少し自分に厳しいように思いますが、
自分に厳しいようにありたいですので、これは僕のケアレスミスです。
猛省せよ。

今回のJCダートはフリオーソの4馬身後ろの争いでした。


今回 支出   10100円 収入       0円
本年 支出.  565100円 収入..   54750円   回収率  9.69%
総合 支出  1937800円 収入   520860円   回収率  26.9%


HOME