2010高松宮記念

1着 キンシャサノキセキ (買ってた)
2着 ビービーガルダン  (無印)
3着 エーシンフォワード (無印)
5着 アルティマトゥーレ (本命)
大はずれ。

アルティマはスタート直後につまずいたのが響いたかな。
中京競馬場がリニューアル前で酷使されていて内が荒れているかと思い、
前日のレースから見ましたが、あまり不利な感じではなかったんですよね。
なので内枠を引いたアルティマも問題無しと見て買いましたが…、
荒れ馬場でつまずいたのかな?
まぁ、残念でした。

ビービーガルダンは買えませんでした。
2連続の凡走馬の扱いが下手です僕。
過去にも何度も同じ失敗をしてきました。
もうそろそろ本気で反省しなければなりませんね。
明確な敗因が2つとも違うときは見限るのは早いよってことだな。

まぁ最後になりましたが、このレースは僕には難しかったです。
当てなくてもいいレース。
6000円BETで正解でした。


今回 支出    6100円 収入      0円
本年 支出   16200円 収入     170円   回収率  1.0%
総合 支出  1388900円 収入   466280円   回収率  34%


HOME