2011ダービー

1着 オルフェーヴル   (本命)
2着 ウインバリアシオン (買ってる)
3着 ベルシャザール   (無印)

的中 単勝 3.0倍 × 50000円 = 150000円
3連単は大はずれ。

オルフェーヴル強かったですね。
根性がすごいです。
ウインバリアシオン圧勝という残念なレースにならずにすんだ
オルフェーヴル君の根性にサンキュ〜です!

ベルシャザールは弱い馬という評価を私はしておりましたが、
3着にきました。
異常馬場のキングマンボなのでしょうか。
というくだらない血統論に逃げていいのかな。
ただ、パフォーマンスそのものは直線でダービー馬とファイトした
4着善臣ナイトの方が上でしたからね。
てゆうか勝ち馬から9馬身も離された馬の後先なんかどうでもいいですよね。
でも、そんなことを言ってたら3連単が当たらないですよね。

サダムパテックが大敗してしまいました。
すべる馬場だったことで、ベタ爪のこの馬は力を出せなかったのかな。
また、岩田騎手は道中でリキんでいたとコメントしていますね。
勝ち馬同様、気性に難を抱えていた同馬ですが明暗が分かれてしまいました。
菊花賞には出てこないかな。

トーセンレーヴ君はまた今度じゃ。


今回 支出  150000円 収入 150000円
本年 支出  248800円 収入 373840円 回収率. 150%
総合 支出. 2256700円 収入 894700円 回収率 39.6%


HOME