2011ジャパンカップダート

1着 トランセンド      (買ってる)
2着 ワンダーアキュート  (無印)
3着 エスポワールシチー (無印)
6着 ミラクルレジェンド  (本命)
大はずれ。

まぁ、落ち着いて予想できる精神状態にもっていけなかったことを
まずは反省しようかしら。
勝負師は勝っても負けても勝負師でいなければなりません。
何があっても揺れてはいけません。
カッコ悪い予想をしてしまいました。
カッコ悪い姿を見せてしまいました。
全てを失っても、失ってはいけないものがある。

というわけで、当レースの反省を。
そもそもちゃんと予想をしていなかったのであんまり分からないのですが、
エスポワールシチーがみやこSでやらかしていたパフォがヤバイということが
分かっただけでも収穫だったかな。
今回は、というか安定して力を発揮できるタイプではなくなったエスポ君を
今後はしっかり把握できるようにしなければいけないなと思いました。

もっとしっかり反省しなければならないんだろうけどね。
最初の5Fと2Fのタイムがどうとかね。
まぁ、そのへんはそのへんのプロがやってくださいな。
そのへんは予想ファクターとして考えるのは微妙に違うと思うんだよね。
すっげぇ俺らしい反省だな、訳が分からん、元気出てきた。


今回 支出.   20000円 収入.      0円
本年 支出  964400円 収入  788550円 回収率  81.8%
総合 支出. 2972300円 収入. 1309410円 回収率  44.1%


HOME