2011桜花賞

1着 マルセリーナ     (無印)
2着 ホエールキャプチャ (本命)
3着 トレンドハンター   (買ってる)
大はずれ。

ホエール、トレンド、メデタシがほぼ予想通りのパフォーマンスでありました。
それ故に、マルセリーナのパフォーマンスが予想と2馬身もずれていたことが露に
なってしまいましたので、大いに反省しなければなりません。
情けなく恥ずかしい話ですが、マルセリーナに対して時計面でのアプローチを
かけていなかったんですよね。
かけていないというか、かけられなかったというか、よく分からなかったんですよね。
結果を見ても納得のいかない部分が多いので、オークスまでにまとめておきます。

その反面、トレンドには着差だけではなく時計面でも評価をしていたおかげで、
ほぼ予想通りのパフォーマンスでありました。
ただ、厳密に言えば、約0.1秒のずれがあるのも事実なんですよね。
この0.1秒のずれは、現状では僕の限界であり、精度向上をする技術も気力もありません。
ただ、3連単1点買いが馬券のスタンダードになるとは1年前には考えられなかったように
今後はどうなるか分かりません。
まぁ、いつかは0.1秒のずれにもメスを入れなければならないのですが、
その前に取り組むべき課題が終わってからでいいかなと考えています。
1着と2着と3着と4着の予想着差が0.1秒を超えたときに勝負したいと思います。


今回 支出    5100円 収入       0円
本年 支出.   35300円 収入       0円   回収率    0%
総合 支出.  2043200円 収入.   520860円   回収率.  25.5%


HOME