2011皐月賞

1着 オルフェーヴル (無印)
2着 サダムパテック (本命)
3着 ダノンバラード (無印)
大はずれ。

サダム、デボネア、ナカヤマがほぼ予想通りのパフォーマンスでありました。
それ故に、オルフェーヴルのパフォーマンスが予想と6馬身もずれていたことが露に
なってしまいましたので、大いに反省しなければなりません。
って桜花賞と同じですね。
しかもダノンバラードとかも絡んできたのでドイヒーです。

オルフェーヴルは分かりません。
右回りがだめなのでしょうか。
何の手掛かりもない状態です。

ダノンバラードは厩舎の水が合ったのでしょうか。
こっちの馬はまだ何となくは理解できるんですけどね。

高評価していたエイシンオスマンは距離適正を考慮していなかった
僕のケアレスミスです。
もう少しがんばってもよかったかな?
ちょっとペースが速かったかな?
こんなもんかな?

そしてダービーに続くわけですけども、うんうん。
まぁ、じっくり楽しみますよ。


今回 支出    10100円 収入       0円
本年 支出.   49500円 収入     1840円   回収率   3.7%
総合 支出.  2057400円 収入.   522700円   回収率.  25.4%


HOME