2011ヴィクトリアマイル

1着 アパパネ       (本命)
2着 ブエナビスタ     (買ってる)
3着 レディアルバローザ (買ってる)

的中 単勝   4.1倍 × 10000円=  41000円
    3連単. 36.2倍 ×.  5000円= 181000円

よくこんな難しいレースが当たったなぁと思う。
まぐれだと思う。
そして、これまでの不的中もまぐれだと思う。
いや、それは違うか。

先週に撮影した動画は、僕にとっての最終結論でした。
ただそれは動画内でも触れていたように「現時点での」ものなんですね。
面倒で苦しいけれど、これからも成長しなければいけないなぁと思っていました。
そうやって僕は成長してきました。
この5年間で僕は見違えるように成長しました。
本気で世界一の馬券師だと思えるほどに…

この5年間は苦しみつつも、幸福なものであったと思う。
常に最速で成長することができた。
神はもう僕に期待していないのだろうか。
これ以上の成長は見込めないという判断なのだろうか。
少し悲しい。


レースの反省を。

ブエナビスタが敗れてしまいました。
見たくなかった現実。
府中で犯した過失。
起こり得る可能性の高かった未来。
言葉が見つからない。

レース自体の反省は特になしということでお願いします。
実際はレディアルとグランプリがズレまくりなんだけどね。
レディアルは異常レースのキングマンボかな?
次のレースは慎重に対応しなければならないと思います。


よくこんな難しいレースが当たったなぁと思います。
ブエナがこんな細い所の2着に入る予想は当たらなくて当然なはずです。
フェブラリーSの回顧で「今回は僕の番ではなかった」と書きましたが、
今回は僕の番だっただけなのでしょう。
まぁ、冷静に振り返って今回の予想はリッチな予想だったと思います。
ドバイの前日にタペタを自分の足で走り、現場でパトロールビデオを
見て(観戦動画に少し入ってるけどね)、それらを吟味した上での予想でしたからね。
ただ、確証や自信はありませんでした。
まぁそういうわけで、俺はまだまだなんだわ。
神に見放された?関係ない!
俺は神をも超える!
いつか、会心の予想ができるようにがんばりたいと思います。
大勝負ができる予想を。


今回 支出   15000円 収入 222000円
本年 支出   88700円 収入 223840円   回収率 252%
総合 支出  2096600円 収入 744700円   回収率 35.5%


HOME