2012皐月賞

1着 ゴールドシップ   (本命)
2着 ワールドエース   (無印)
3着 ディープブリランテ (無印)

的中 単勝 7.1倍 × 10000円 = 71000円
3連単は大はずれ。

馬券は当たっていますけども、予想ははずれていますね。
まぁ、今回のレースの全てを予想するのはきわめて困難ではあったと思います。
馬場が不良から回復するようなときは予想すべきではないってことかな。
馬券を買った時点で負けていたと言うことでしょう、長い目で見れば。
購入金額を6万から2万に下げた自分を褒めたいと思います。
今週もなんか弱気な反省だなぁ…。

あと、重馬場のDI産駒にマイナス3馬身をかけていましたが、
その正誤は、いったん保留します。
というかマイナス補正のとき一律で3馬身にするのは悪い癖ですね。
この辺を深く考えていたらもう少しマシな予想ができていたかもしれませんからね。

皐月の反省は大まかにはこんな感じか。
全ての答えはダービーで。
考えをまとめておきます。


今回 支出   20000円  収入.   71000円
本年 支出.  379100円  収入  266000円  回収率 70.2%
総合 支出 3584400円  収入. 2015410円  回収率 56.2%


HOME