2018ダービー

大はずれ。

福永家の悲願達成、というダービーだったのでしょう。
いいダービーだったと思います。
結果的に、皐月賞で走らなかったことが良かったのかなと思います。
その理由でエポカを消しましたからね。
だからこそエポカの2着は評価したいです。

本命にしていたブラストワンピースは負けてしまいました。
抜けて強いと思って本命にしたわけではなかったので、
5着でしたが差のない競馬をしてくれたので個人的には満足な結果でした。
この馬もこれからだと思います。

今年のダービーは予想難易度の高いレースだったと思います。
ダービーだけは毎年当てたいですが、難しいですね。


今回 支出    5000円  収入      0円
本年 支出    5000円  収入      0円  回収率  0.0%
総合 支出 11099100円  収入 5252680円  回収率. 47.3%


HOME