お久しぶりです、デッショです。
秋競馬が始まりましたよぉ。
って、皆さんにとってはもう始まってますよね。
僕はG1しか予想しないので今週から秋競馬スタートです。

最初の独り言で、回収率が100%にすら届かなければ、
今年で競馬をやめると書きました。
嘘であってほしいのですが、確かに書きこまれております。
今現在、回収率1%というギャグみたいな数値を叩き出しており、
引退の危機が迫っております。シャレになんないッス。
僕には競馬しかないと諭してくれたラインクラフトがこの夏に亡くなり、
もう走る姿を見ることができなくなりました。
でも、僕はこれからも走り続けたいので、
がんばって予想したいと思います。
よろしくおねがいします。


・追伸

 自分のホームページを読み返してみて、
 3月18日の独り言での松田国英調教師に対するメッセージが、
 物凄いことになっていましたね。
 本心とはいえ、品位に欠ける発言だったと深く反省しております。
 この場を借りてお詫び申し上げます。
 ゴメス。
(2006/09/25)


HOME