僕はすごい馬を見ちゃうと体の奥からブワッとくるものがあるのですが、
今年のクラシック世代にもブワッときた馬が1頭います。
それはベッラレイアです。
今週のクイーンCに出走予定のようなので単勝を千円買います。


ということを書こうと思っていたのですが、
抽選落ちしてしまいました。
これからどうするんでしょう。
調教師さんはこの馬のことをオークス向きとかおっしゃっちゃっているのですが、
桜花賞をあきらめたローテを組んでしまうのでしょうか。
ヤバイです。
どうしよう。(何もできないけど)
オークスなんかどうでもいいのに…。
桜花賞大好きっ子の僕からしたらオークス向きというその発想自体が
考えられないです。理解不能です。(ダービーなら分かるけど)
あーーっ!あぁ…。
ベッラレイアのいない桜なんて考えられない。


オーシャンエイプスの話あるけど、聞く?
その言い方やめっ!

オーシャンエイプスの新馬戦はあまりブワッとこなかったですね。(後出しかよ)
でも、きさらぎ賞での敗退だけで見限るのは早計だと思うので、
前で競馬をするようになれば狙いたいです。
てゆうか逃げろ。

(2007/02/15)


HOME