Wii売ってた。
ギリギリ金持ってた。
Wii買った。
ギリギリ間に合った。
待ってろよエムブレム。

そういえば、GBアドバンスもゲームキューブも
エムブレムのためだけに買ったんだよねぇ。
まんまと任天堂さんに踊らされてるぜ。
でも毎回期待を裏切られているし今回の「暁の女神」がつまらなかったら
もう買うのやめよっかなぁ。
でもまた期待しちゃうのかなぁ。
でも「暁の女神」にはもうすでに期待していないんだよねぇ。
ゲームシステムがほぼ変わってないのに次のハードにいくってどゆこと?
キューブでいいじゃん。
でももうWiiも買っちゃたし、期待しとくかな。
ふぁーいやーあーえーんぶれーむ(正確にはファイアーエムブレムだよ)

(2007/02/17)


HOME