ファイアーエムブレム「暁の女神」をクリアしました。
難易度はハードです。(3段階のうちの真ん中)
素直におもしろかったです。

それがどうしたねんって感じで競馬サイトと関係のない書き込みなのですが、
発売前にあまり期待していないというような、開発スタッフに対して
失礼な書き込みをしていたのでお詫びと感謝の意を述べなきゃなと思いました。
ごめん、おもろかった。

毎回僕の中でしっくりきていなかったラスボスの倒し方もドンピシャでした。(迷ったけど)
前作でほったらかしにされていた伏線も拾いきれていたのではないでしょうか。
まぁいろいろ面白かった点を書いてもいいのですが、
ネタバレになるといけないのでこのへんでやめておきましょう。

客観的に見て、このゲームをするためだけに3万も出したのは
アホだったかもしれないですが個人的には大満足でした。
それではマニアックへGO。(攻略サイトへもGO)

(2007/03/09)


HOME