失敗したー。
今日失敗したー。
失敗してしまいました。
もう少し気が利いていたら回避できていたのですが…。
気が利かないやつです、あたくし。
はあぁ…、あぁあはあひー。
まぁ、大した失敗ではないのですが、
自分は気が利かないやつだなぁと思ったときに
馬券が当たらない理由はこういうところにあるのかなぁ
という考えがふっと浮かびました。
「気が利くねぇ君」的なことを言われたことがないです、あたくし。
このサイトの不親切さを見てもらえれば、それが分かりますよね。えへへ。

皐月賞の反省で「どうすりゃいいんだ」と書きました。
馬券を当てるために自分に必要なものが分かりませんでした。
まぁ今でも分かっていないのですが、
予想方法とかそういうのはもう限界にきていると思います。
気が利かないという僕の気質に問題があるような気がしています。


とか書いてしまっている僕はもう完全に迷走していますね。
どうすりゃいいのか分からないんです。
ひたすら馬券をはずし続けて、はずしてはずしてハズシテはずし続けて
ひょこっと馬券があったときにまた考えようと思います。(志低いな)

(2007/04/26)


HOME