フェブラリーSの予想のページで
「似たような能力の馬たちをグループAと呼んで考える」的なことを
書いていたはずなのですが消えちゃっています。
画像のサイズを調整しているうちに誤って消してしまったのかもしれません。
この場を借りてお詫び申し上げます。ゴメス。

たまに過去の自分の予想を振り返ってみて誤字脱字があれば
修正したりしたこともあったのですが、
内容を変えたり、ごっそり消してしまったりというのは初めてだったので
一応報告しておきました。
いきなりグループAとか言われても訳わかんないですもんねぇ。

あと、個人的な話なのですが、
レースを録画していたビデオのデータを消してしまったんですよね。
競馬と関係ない番組を録画してましたわ。どんだけぇ〜。
これはさすがにモチベーション下がりましたね。
ベッラレイアァー…、あはぁー…。

(2007/05/08)


HOME