もうすぐ10月になろうかというのに今年になって未だ一度も馬券を当てていないデッショです。
よろしくお願いします。

今週から秋のG1が開幕するということで予想を始める前に、
これからのことについて独り言したいと思います。

このサイトを立ち上げた当初はもう少し当たるかなぁと思っていたのですが、
1年半予想してまだ1回しかまともに当てていないというのは
非常にお恥ずかしいかぎりです。
いつまでもこのような低レベルな予想を晒すのもなんなので
何かノルマを設けて、それが達成できなければドロンすべきなのではと切に感じております。

正直、今年はちょっとあれがあれであれれって感じなので今年は今年だけはあれにします。
(今年の残り半分もがんばるぞという意味です)

ですので来年の成績にノルマを課したいと思います。
もし来年の回収率が1?0%を超えなければドロンしまーーす。
(十の位は新年まで待ってください。0になるかもですけど)

ということでよろしく。
(どのようにがんばるかとかを書くべきなのでしょうけど、まぁがんばります。今年のダービーみたいな予想はしないように気を付けます。ウオッカを本命に出来なかったあの時の自分よりは成長したい。)

(2007/09/24)


HOME