今回の秋華賞の予想のページで「人生を賭ける」と書きました。
漠然とした表現であまり意味が分からないですよね。
僕も分からないです。
ただ、その秋華賞の予想をはずしてしまった以上、
何らかのペナルティーがあって然るべきでしょう。
でもねぇ…、あんな競馬されると思わないじゃん?
これで罰せられるとかって僕かわいそ過ぎるじゃん?

来年の話を以前にしていましたが、
実は僕にはあまり時間的猶予がないのです。
エリザベス女王杯までだろうと思います。
それまでに気の利いた馬券を当てることが出来なければ、
僕は半分自分を殺そうと考えています。(意味不明かな?)

これをもって秋華賞でのペナルティーと代えさせていただきます。

(2007/10/17)


HOME