エリザベス女王杯も大はずれとなってしまいました。
これをはずしたら自分を半分殺すとか競馬をやめるとか言っていましたが、
今現在やめる予定はありません。
すみません。
また、時間的猶予がエリザベス女王杯までしかないとか言っていましたが、
時間的猶予があることになりました。
すみません。

一連の僕のやめるやめない騒動はとどのつまり夏のイベントを失敗してしまったことに原因があります。
個人的なことを競馬予想サイトに書いちゃって申し訳ないです。
けじめのつけ方が分からなくなっているのです。
ただ、今年で競馬をやめるという予定はないです。

このまま何一つ達成することなく今年を終わらせてしまうのでしょうか。
虚しいです。
虚しい日々を送っています。
恥の多い生涯を送らないようにがんばります。

(2007/11/13)


HOME