今年はJCダートの前日の金曜日(何かの祝日)も競馬開催が行われるようで、
JCダートも前日発売されるということなので予想したいと思います。
ぶっちゃけた話、少しでも逆転のチャンスの機会を増やしたいのです。
落ち目ギャンブラーここに極めりです。
がんばります。

でも2歳G1は絶対に買わないですよ。
今年のJCダートは前日発売がされるから特別に買うんです。
特別です、特別。
全然僕はぶれてないです。
ぶれてないはずです。
ぶれてないよね?

2歳G1を買わない理由を今まで書いていませんでしたが、
参考となるレースが少ないからということです。
予想するの難しくない?
みんなどうやって予想してるの?
俺ムリ。

(2007/11/19)


HOME