恥の多い生涯を送って来ました。
自分には、馬券生活というものが、見当つかないのです。

明けましておめでとうございますデッショです。

今年もよろしくお願いしますなんて言えないませんね。
どの面下げて新年のあいさつをすればいいのでしょう。

そしてまたこうしてホームページを更新しています。
屍となるはずだったのに・・・。

約束も守らずに・・・。

僕は天才ではなかった・・・。

死んだらいいのに・・・。

はぁー・・・。

ヴァー・・・、ミリアン!


僕がネットで予想を晒す意味は何なんだろう。
競馬を止める必要まではなかったとは思いますが、
このホームページを続ける意味は?

今現在、競馬予想界においてbPと呼ばれるような絶対的存在はいない。
別に僕がbPだと言う気はさらさら無い。(思っているだけで)

なーんか、こう、これっつう人っていないですよね。
馬券を当てるだけではだめなような気がするんですよねぇ。(当ててから言えよ!)
何なんですかねぇ。

僕もいろいろと予想サイトを見てみたりするのですが、
「単」にこだわっているサイトしか見ようと思わないんですよね。
そして僕は有料サイトも見ないので、結果、僕が望むようなサイトがないのです。
ならば自分が作ればいい、って感じでこのサイトを始めたんです。
嘘です。
僕はそんな献身的な人間ではありません。

でもぉ・・・、単勝と3連単頭固定にこだわってる俺って、カッコ良くない?
俺よりかっけぇ馬券師いる?
マジ半端なくね?

せめてこの買い方、この心意気ぐらいは評価されたいという思いが
僕の情熱の炎の火種なんです。
まぁ、予想を晒す意味は、認められたいってことなんだな。
かっこわるい?おっけーーーい!

ということで今年もよろしくね。

(2009/1/26)


HOME