相変わらず馬券をはずし続けているデッショです。
このまま闇雲に予想を続けても当たらないでしょうし、
向上も見込めないので、そろそろ何か工夫をしなければと思いました。

第一弾としまして、馬券を買わない、です。
まぁ、「見」ってやつですね。
ショック療法みたいなものかな。

「見」はあまりしないです。
ダンスインザムードが負けたオークス以来していないです。
馬券売り場まで買いに行ったんですけど、なぁんか当たらないような気がして
買わなかったんですよねぇ。(ムード本命でしたけど)(桜はスイープ本命でしたけど)

やっぱりG1は参加したいんですけど、あえて参加しないことで
何か見えてくるものがあるかなぁと思っています。

さてさて、それではどのレースを見するのかですが、今週の宝塚は参加したいです。
秋の一発目のスプリンターズSは一叩きという意味で参加したいです。
次の秋華賞は主役不在のゴミレースになりそうなのであえて参加したいです。
菊は今年の牡馬クラシックの締めですから当然参加したいです。
ということで天皇賞(秋)を見したいと思います。予想はするよ!
ずいぶん先の話ですが、よろしくね。

それまでに馬券が当たればいいですね、俺。

(2009/6/26)


HOME