何も結果を残せませんでした。
自分を変えなければなりません。
まず、馬券を当てなければなりません。
それができれば苦労はありませんね。

少し馬券に対して熱くなりすぎていました。
最近の購入金額のヤンチャっぷりはヤバイです。

真摯に予想に集中すべきです。
基本に忠実に。
最近はあまり論理的な予想ができていなかったように思います。

今回のタイトルを「再スタート」としましたが、
一度目のスタートは背中を押されたようなものでした。
「競馬って…、すごいなぁ…」ってね。
でも、今回は自らの足でスタートを切ります。
世の中あらゆることから学べることがあると思うのですが、
僕は競馬から学びたいのです。
競馬が好きなんです。

(2009/11/2)


HOME