再スタートとなるエリザベス女王杯の予想の前に触れておかなければならないことがあります。
このレースに登録のあったベッラレイアの引退です。
ここ数年で1番好きだったお馬さんでした。
彼女の出るレースはすべて本命にしてきたと思います。
やみくもに本命にしていたのではなく、ちゃんと考えてのものでしたが
結局は僕が求めていたような活躍はできなかったかな。
勝負服が変わってからいまいち本気で愛せなくなっていたんだけど。

ところで、もしベッラレイアが今回のエリザベス女王杯に出走していたらの話ですが、
無印にするつもりでした。ローテが無茶苦茶でしたからね。
この馬を無印にすることで今までの自分とは違うんだぜということをアピールしてやろうかと
考えていたんですよねぇ。複雑な気持ちでしたが。

ということで、ベッラレイアとは馬券的にはお別れとなります。
いいお母さんになってください。美人さんですからね。関係ないか。
ルックスは間違いなく世代随一でしたよ。
最初のお相手となるクソ野郎はどいつなんだろうか。
ウォーエンブレムなら許せるかなぁ…、なんとなく。

(2009/11/14)


HOME