もし俺に期待値110%の予想力があったとして
もし俺に100円の財力があれば10円の純利益が見込める。

もし俺に期待値110%の予想力があったとして
もし俺に100万円の財力があれば10万円の純利益が見込める。

もし俺に期待値110%の予想力があったとして
もし俺に100億円の財力があれば10億円の純利益が見込める。

まぁ、最後の例え話には税金の問題もあったり、最初のやつも的中率100%である必要もあるし
あまり厳密な話をするわけではないのだけど、まぁ、そんなもんなんだよね。
突き詰めれば競馬予想のエンターテイメントってのはさ。
むなしくもあるが、そう思うときもある。

まだ、見つけ切れていないのだろうか。競馬予想のエンターテイメント。
俺は人類最先端にいるのに。

(2013/10/26)


HOME