2006高松宮記念

・買い目
06taka1

06taka2

06taka3

・短評

  キーンランドスワン: 2年連続好走馬。二桁着順が続いているが、前走は伸びない内をつき、2走3走前はテン乗りだった。4走前のスプリンターズSの走りができれば、やはり。

  トウショウギア: しんどい。

  プリサイスマシーン: マイル以上なら期待できるが。また今度狙います。しんどい。

  マルカキセキ: 中京苦手?

  マイネルアルビオン: しんどい。

  ネイティヴハート: 前走が目一杯だろう。しんどい。

  リミットレスビッド: 前走後、熱発がでたらしい。しんどい。

  ブルーショットガン: 本格化?

  シンボリグラン: 主役の一頭だが、戦ってきたメンバーがしょぼい。

10 カネツテンビー: 江田照騎手が怖いが、しんどい。

11 オレハマッテルゼ: パンチ不足。しんどい。

12 ギャラントアロー: しんどい。

13 シーイズトウショウ: デュランダルに池添騎手を取られ続けてきた女。頼むぜ相棒。

14 ラインクラフト: スピードの絶対値が違う。

15 ウインクリューガー: テン乗り。なぜ幸四郎騎手じゃないんだ?追い込みではしんどい。

16 タマモホットプレイ: しんどい。

17 ゴールデンキャスト: 左回り×。しんどい。

18 コパノフウジン: 左回り×。しんどい。

・総評

本命は14ラインクラフト。ファンタジーSを見たときからスプリントG1に出走するのを楽しみにしてました。

2着以下について、単純な能力比較をしてみると、
シーイズ>グラン
シーイズ>キーン>マルカ>ギャラ>リミット=タマモ=オレハ>ネイティブ>コパ=アルビオン
となったので、マルカ以下を総切りしました。

以上を踏まえまして相手にはキーンランドスワン、ブルーショットガン、シンボリグラン、13シーイズトウショウ。
けえいばあ デッショは やめへんで
(2006/03/25の夜中)


HOME