2006安田記念

・買い目
06yasu1

06yasu2

・短評

  ダイワメジャー: 恵みの雨は降らなかったですね。ノド鳴りの馬は苦しい。

  ダンスインザムード: 堅実。

  テレグノシス: ギムレットはこのコンビを応援しているのかな。

  ブリッシュラック: 昨年、最後方から手前を変えずに4着まで追い込んできた。今年も変えないかもね。

  メイショウボーラー: しんどい。

  ハットトリック: ここ2戦負けすぎ。スランプ?

  シンボリグラン: スプリンター。

  フジサイレンス: しんどい。

  ローエングリン: SS産駒ではないのに社台の評判馬ということで期待していた時期もありました。

10 ザデューク: 調子下降線。

11 カンパニー: 細菌感染で一日休み。その後も三日間強い運動をしてなかったらしい。無印。

12 バランスオブゲーム: 前走がトップハンデ逃げ切り上がり最速5馬身の内容。休み明けは走る馬といっても今までとは別格の走りだった。脚質転換好走馬じゃなかったら本命にしてたかも。

13 エイシンドーバー: しんどい。

14 インセンティブガイ: しんどい。

15 アサクサデンエン: 完調手前。秋まで待とう。

16 ジョイフルウィナー: しんどい。

17 オレハマッテルゼ: 千六以上で強い競馬をしたことがない。

18 グレイトジャーニー: しんどい。


・総評

本命にできそうな馬がたくさんいるのに
本命にしたい馬がいない。
そんなレース。

本命はブリッシュラックです。
サイレントウィットネスの分もがんばってね。

相手には、ダンスインザムード、テレグノシス、12バランスオブゲーム。

追い込み馬を本命にするのは今年になって初めてか。
大外一気がみたいなぁ。
(2006/06/03の夜中)


HOME