2008天皇賞(秋)

・買い目
08aki1

08aki2

・短評

  アサクサキングス: ちょっと仕上がりに不安があるかな?

  ディープスカイ: 世代レベルうんぬんよりも夏場にあまり成長がなかったというのが嫌です。

  エアシェイディ: しんどい。

  アドマイヤモナーク: しんどい。

  サクラメガワンダー: しんどい。

  エリモハリアー: しんどい。

  ダイワスカーレット: 松国さんは休み明けでも仕上げますし大丈夫でしょう。

  ポップロック: しんどい。

  アドマイヤフジ: しんどい。

10 キングストレイル: しんどい。

11 ハイアーゲーム: しんどい。

12 タスカータソルテ: しんどい。

13 オースミグラスワン: しんどい。

14 ウオッカ: 

15 トーセンキャプテン: しんどい。

16 カンパニー: しんどい。

17 ドリームジャーニー: 状態が良さそうです。


・総評

武豊が自身のオフィシャルサイトで三浦皇成騎手の新人記録に触れていますが、
「ローカルの土曜1Rというのは華が足りません」なんて言っちゃってます。
これだけだと非常に格好悪い男ですよね。
本当に天才ならこれをネタふりにしなければなりません。
今週は華のあるところを見せてくれるのでしょう。
私の本命は14武豊です。
武豊を本命にするのは今年初かな。

相手には、ダイワスカーレット、17ドリームジャーニー。

(2008/10/1の夜中 in Osaka)


HOME