2008エリザベス女王杯

・買い目
08eli1

08eli2

・短評

  レインダンス: 昨年の勢いがないですね。

  レッドアゲート: しんどい。

  ビエンナーレ: 脚質転換好走馬。無印。

  フェアブリーズ: 買い材料が何一つない。

  ポルトフィーノ: 逃げなくてもOKであることを前走で証明。じゃあ何故アーリントンで負けたの?ってことで無印。

  トレラピッド: 世間が言うほど今年のヨーロッパ牝馬の三歳世代が強いとは思わないんですよねぇ。ザッキャバ?

  マイネレーツェル: 今回は走ってください。お願いします。

  エフティマイア: 消去法で残りました。

  アルコセニョーラ: しんどい。

10 ピサノジュバン: まぁさすがに無いでしょう。

11 ムードインディゴ: 口内炎でカイ食いが二日三日悪かったらしいですね。無印。僕も口内炎には悩まされましてねぇ。小学校の高学年ぐらいから高校ぐらいまで口内炎じゃなかった日の方が少ないぐらいでした。一度に5個ぐらいできて、中には合体するやつとかいましたからね。という独り言でした。

12 アスクデピュティ: しんどい。

13 ベッラレイア: 雨に対する不安。斤量56に対する不安。知るかぁーーー!

14 コスモプラチナ: しんどい。

15 カワカミプリンセス: 前走に晩期のヒシミラクルを見た。もうお母さんになる時期ではなかろうか。

16 リトルアマポーラ: しんどい。

17 トウカイルナ: しんどい。

18 レジネッタ: オークス以降パフォーマンスを下げ続けている。これといった復調に兆しもないですし無印。


・総評

いわゆる応援馬券ってやつですね。
私の本命は13ベッラレイアです。
あの2頭とヤル前に勲章の一つや二つ持っとけぃ。

相手には、マイネレーツェル、エフティマイア。

ということでダービータイムオンラインやってきます。

(2008/11/15の夜)


HOME