2008ヴィクトリアマイル

・買い目
08vic1

08vic2

・短評

  テンイムホウ: しんどい。

  ブルーメンブラット: スプリント路線を歩めば面白いと思うんですけどね。

  ローブデコルテ: 馬は面白いと思うんですけど、福永騎手を少なくとも上半期は買いたくないんですよね。

  ジョリーダンス: 前走はタニノハイクレアに不利を与える結果となりましたが、そのことでこの馬のリズムも崩れたような崩れなかったような。

  ピンクカメオ: しんどい。

  エイジアンウインズ: スプリンター。

  タニノハイクレア: しんどい。

  パーフェクトジョイ: しんどい。

  ウオッカ: それなりには走るでしょう。

10 アルコセニョーラ: しんどい。

11 トウカイオスカー: 今週も横山騎手に期待。

12 ヤマニンメルベイユ: 前走の-12キロの馬体重がいただけないですね。

13 ニシノマナムスメ: 充実一途。

14 タイキマドレーヌ: しんどい。

15 ベルモントプロテア: しんどい。

16 マイネカンナ: G1を獲るためのローテではない。

17 ベッラレイア: 確かに休み明けは不利ですけどね。でも、休み明けを理由に負けるようなメンバーではないだろ。

18 レインダンス: 昨秋で終了。


・総評

私の本命は17ベッラレイアです。
桜花賞以外の牝馬G1はあまり好きではないので単勝1万円で十分でしょう。

相手には、ウオッカ、13ニシノマナムスメ。

ブルーメンブラットとか
ローブデコルテとか
ジョリーダンスとか
トウカイオスカーとか
ヤマニンメルベイユとか
マイネカンナとか
いろいろ買いたかったんですけどね。
ニシノマナムスメ買っとけば十分でしょう。
ヒモなんか何でもいいんだよ。
単勝よ、単勝!
単勝でしょうよーーーー!

今日競馬場で50円拾た。

(2008/5/17の夜)


HOME