2009スプリンターズステークス

・買い目
09spr1

09spr2


・短評

  ヤマニンエマイユ: しんどい。

  アルティマトゥーレ: 前走のパフォーマンスは素晴らしかったと思いますが、中間の調教が軽すぎて本命にまでは押しづらいです。

  トレノジュビリー: しんどい。

  キンシャサノキセキ: 理想的な臨戦過程であった昨年でも勝ちきることができなかった馬が意味不明な休み明けで登場。いらね。

  マルカフェニックス: 前走もカノヤザクラに負けていますし、この馬まで手を広げるのは苦しいかな。

  グランプリエンゼル: しんどい。

  シーニックブラスト: 臨戦過程に本気度が感じられない。香港へのステップとしか思えない。そこまで強い馬なのか?

  アイルラヴァゲイン: しんどい。

  ビービーガルダン: 今年のキャンペーンは昨年を上回る。

10 ソルジャーズソング: 今年の高松宮3着馬ですが、2着とは離されていましたしレースレベルもあまり高くなかったと思います。

11 プレミアムボックス: しんどい。

12 カノヤザクラ: 前走が不完全燃焼だった分だけ昨年より+αがあるかな。

13 ローレルゲレイロ: 復活まで静観。

14 サンダルフォン: しんどい。

15 アーバニティ: しんどい。

16 アポロドルチェ: アイビスSDの2着が光りますが、ラチ沿い好走なだけのように思います。

・総評

私の本命はビービーガルダンです。
アンカツさんに期待。

相手には、アルティマトゥーレ、12カノヤザクラ。

サクッと当てましょう。

(2009/2/21の夜中)


HOME