2009ヴィクトリアマイル

・買い目
09vic1

09vic2

・短評

  ショウナンラノビア: 逃げ馬の儚さを感じさせる走りですね。好きですこういう馬。最近意外と少ない。

  ブラボーデイジー: 前走はやはりぐちゅぐちゅ馬場ということで参考外。その前の中山牝馬Sの走りが物足りない。

  マイネレーツェル: マイネルは休み明けの方が面白い。

  ブーケフレグランス: 能力が高いと感じたことがない。

  ザレマ: G1で勝ち負けという馬ではないなぁ。

  ウオッカ: 雨の予報を信じて無印。ゆたか…。

  レッドアゲート: チョリーッスの呪いを気にして松岡騎手をあまり買えていませんでしたが、毒抜きも済んだということでこれからは積極的に買っていきたいと思います。

  チェレブリタ: 末がしっかりしている馬。G1で買いたい馬。

  セラフィックロンプ: 愛知杯の勝ち方がいかにもG1では買えませんよという勝ち方だったんですよねぇ。

10 ムードインディゴ: ウチパク怖ぇ。

11 ヤマニンメルベイユ: 今回はこの馬がジョーカプチーノの位置にいるのかな。

12 ジョリーダンス: 引退しないの?

13 リトルアマポーラ: 前走は前々走の脚質転換好走によるもので参考外。

14 カワカミプリンセス: まぁ、上位だろう。

15 サワヤカラスカル: 千六の馬ではないなぁ。

16 アルコセニョーラ: 前走、ぐちゅぐちゅ馬場で唯一この馬だけが突っ込んできた。買いたい。

17 レジネッタ: 早熟馬だったのか。

18 ヤマニンエマイユ: しんどい。


・総評

私の本命は13リトルアマポーラです。
ゆたかの時代は終わった。
本当に終わった。
ゆたかの位置にはお前が就け。福永祐一!

相手には、マイネレーツェル、レッドアゲート、チェレブリタ、10ムードインディゴ、11ヤマニンメルベイユ、14カワカミプリンセス、16アルコセニョーラ。

今回は姫も飛びそうな気がするので手広くいきました。
ベッラレイアからいくつもりだったのに…

(2009/5/16の夜)


HOME