2010桜花賞

・買い目
10ouka1

10ouka2

・短評

  ショウリュウムーン: 6月遅生まれの成長力が怖いです。

  ギンザボナンザ: ここまでは手を伸ばせない。

  アプリコットフィズ: コスモネモシンに負けていますし、クイーンCも馬場を考えればあまりタイムが良くないです。無印。関係ないかもしれませんが、少しいい話

  コスモネモシン: クラシックシーズンに斤量を背負うようなローテは趣味じゃないです。

  モトヒメ: しんどい。

  ワイルドラズベリー: しんどい。

  タガノエリザベート: 中5週のローテが素晴らしいです(ベストクルーズとの兼ね合いからの結果なのでしょうけど)。阪神JFは道中で無駄に下げていたので参考外。

  オウケンサクラ: ローテが問題外。

  アパパネ: 消す理由がない。

10 レディアルバローザ: しんどい。

11 エーシンリターンズ: 前走が歯替わりであの内容なら今回も面白そう。

12 ステラリード: しんどい。

13 アニメイトバイオ: 消す理由がない。

14 ジュエルオブナイル: しんどい。

15 サウンドバリアー: しんどい。

16 ラナンキュラス: 阪神JFで上位とは力の差を見せつけられたかな。

17 シンメイフジ: ローテが意味不明。

18 プリンセスメモリー: しんどい。


・総評

私の本命は11エーシンリターンズです。
牝馬の福永に期待。
千六の福永に期待。

相手には、ショウリュウムーン、タガノエリザベート、アパパネ、13アニメイトバイオ。


ちょっと点数が多くなりました。
点数を減らすことを目標としてはいますが、点数が増えることに抵抗はないので、
これでいいです。

(2010/4/10の夜)


HOME