2010高松宮記念

・買い目
10taka1

10taka2

・短評

  セブンシークィーン: 重賞レベルでの活躍がないかな。

  アイルラヴァゲイン: 上位とは力の差ができたかな。

  アルティマトゥーレ: 昨年のスプリンターズでは、中間が順調ではなかったとして評価を下げましたが、現役最強と見ていました。

  ショウナンカザン: 微妙に足らないと思う。

  トウショウカレッジ: 微妙に足らないと思う。

  キンシャサノキセキ: 最近は安定して走っていますね。

  カノヤザクラ: 短距離の休み明けはきついと思います。

  エーシンエフダンズ: 前走のオーシャンSは2着に来ましたが、勝ち馬のキンシャサは休み明けでしたし2キロのハンデがありましたので、評価できないかな。

  ファイングレイン: 前走のオーシャンSでキンシャサの0.1秒差まできたことを評価します。

10 ヘッドライナー: 重賞レベルでの活躍がないかな。

11 エイシンタイガー: しんどい

12 グランプリエンゼル: スランプかな。

13 サンカルロ: 阪神カップでのキンシャサとの1馬身差は決定的なものだったと思います。

14 スズカコーズウェイ: 短距離の休み明けはきついと思います。

15 プレミアムボックス: 阪神カップでのキンシャサとの1馬身差は決定的なものだったと思います。

16 エーシンフォワード: 阪急杯はサンカルロが一番強い競馬だったかな。

17 ビービーガルダン: 阪急杯は走らなければならないレースでした。ちょっと買うのは怖いです。左回り適正に関しては静観しておきます。

18 ピサノパテック: 重賞レベルでの活躍がないかな。


・総評

私の本命はアルティマトゥーレです。

相手には、キンシャサノキセキ、ファイングレイン。

遅くなってすみませんでした。
馬券もまだ買えていませんが、レース前にアップできればと思います。
馬券買いました。(14時追記)

(2010/3/28の朝)


HOME