2010ヴィクトリアマイル

・買い目
10vm1

10vm2

・短評

  ベストロケーション: 本質的にはスプリンターかもしれません。ただ、京都牝馬Sで2着という実績がありますので大丈夫と見ます。

  ヒカルアマランサス: しんどい。

  ラドラーダ: しんどい。

  ウェディングフジコ: しんどい。

  アルコセニョーラ: しんどい。

  シセイカグヤ: マイル以上の実績がないですね。Dayjurが色濃く出ているのかな。

  ミクロコスモス: しんどい。

  ヤマニンエマイユ: しんどい。

  ブロードストリート: 秋華賞で筋肉を痛めてからダメですね。

10 ニシノブルームーン: しんどい。

11 ブエナビスタ: 前で競馬ができちゃうんだもん。

12 ブラボーデイジー: しんどい。

13 ワンカラット: しんどい。

14 コロンバスサークル: しんどい。

15 アイアムカミノマゴ: しんどい。

16 ムードインディゴ: しんどい。

17 レッドディザイア: 前走のドバイWCは、ステップレースで物凄い追い込みをしていたための凡走とみて参考外。

18 プロヴィナージュ: しんどい。


・総評

能力比較をしてみました。
(○で囲まれた数字は〜馬身差、○を挟んで左>右)

ブエナビスタ=レッドディザイアBミクロコスモス=ブラボーデイジー=ベストロケーション@ワンカラット=アルコセニョーラ=ラドラーダ@アイアムカミノマゴ=ニシノブルームーン=ヒカルアマランサス=ウェディングフジコ=コロンバスサークルBブロードストリートCプロヴィナージュ@ヤマニンエマイユ

上位2頭が抜けていると思います。
ただ、レッドは中間にザ石があったようなので評価を下げまして、
私の本命は11ブエナビスタです。
2番手に17レッドディザイア。

3番手は、ミクロ=ブラボー=ベストで並んでおりますが、
スローペースの内伸びを考慮して、ベストロケーションを選びました。

独り言で3連単1点買いのフラグを立てておりましたので、
この辺で回収しておきます。

(2010/5/15の夜)


HOME