2011エリザベス女王杯

・買い目
11eli1

11eli2

・短評

  アヴェンチュラ: しんどい。

  イタリアンレッド: 連勝中ではありますが、いまいち能力値が見えない馬です。強いパフォーマンスは一度も無かったかな。

  ホエールキャプチャ: 調子下降線?

  アパパネ: 復調の気配なし。

  ワルキューレ: しんどい。

  サンテミリオン: 復調の気配なし。

  アニメイトバイオ: しんどい。

  レーヴディソール: 陣営は弱気ですけれども、それなりに仕上がってると思うんですけどね。感動的な結末を演出するための逆ブラフなのかな?中途半端な3着になれ!

  レインボーダリア: しんどい。

10 フミノイマージン: 強いのか弱いのかよく分からない馬。強いパフォーマンスは一度も無かったかな。

11 ブロードストリート: しんどい。

12 シンメイフジ: しんどい。

13 オールザットジャズ: しんどい。

14 ダンシングレイン: 今年の欧州3歳牝馬はクセの強い馬が多くて能力の把握が難しいです。そんな中、いろいろごにょごにょして能力値を割り出したところ、スノーフェアリーより3〜4馬身弱い馬と言うところに落ち着きました。JRAのレーティングでは約2.5馬身という評価になっていますけども、どうでしょうか。中間に脚の腫れのために調教を休む日がありましたが、問題ないと判断しました。イギリスで仕上げてきたということなのでね。

15 エリンコート: しんどい。

16 グルヴェイグ: しんどい。

17 レディアルバローザ: 復調の気配なし。

18 スノーフェアリー: ローテの厳しさと、中間の虫刺されによる発疹のトラブルがあったため3馬身の補正を加えました。これ以上の補正が必要なのかどうかは判断できませんでした。まぁ、いらないとしました。本当に状態が不安であれば、直前回避する陣営ですからね。


・総評

私の本命は18スノーフェアリーです。

相手には、14ダンシングレイン、レーヴディソール。

あぁ…、悩んだ。
悩んだ。
悩みましたよ。
何を買おうか。
どう買おうか。
そもそも買おうか。
いろいろ考えましたね。
複数のストーリーを考えて各レースの3連単1点買いをしようかとも考えましたが、
それでは最速の成長はないんだろうなぁとして却下しました。
いろいろ考えて、いろいろ成長できたと思います。
そして馬券は外れます。


・おまけ(全着順予想)

スノーフェアリー
ダンシングレイン1/2馬身
レーヴディソール1馬身
フミノイマージン1馬身
ブロードストリートハナ
イタリアンレッドハナ
アヴェンチュラ1馬身
サンテミリオン2馬身
アニメイトバイオハナ
10ホエールキャプチャ1/2馬身
11アパパネ1/2馬身
12グルヴェイグ1/2馬身
13オールザットジャズ1/2馬身
14レインボーダリアハナ
15レディアルバローザハナ
16シンメイフジ1馬身
17エリンコート2馬身
18ワルキューレ2馬身

(馬券は当日買います。2011/11/12の夜)
(馬券を買いました。2011/11/13の昼)


HOME