2011マイラーズカップ

・買い目
11mc1

11mc2

・短評

  キョウエイストーム: しんどい。

  ライブコンサート: がんばれ。

  コスモセンサー: しんどい。

  ロードバリオス: しんどい。

  リーチザクラウン: がんばれ。

  ショウリュウムーン: しんどい。

  クレバートウショウ: しんどい。

  ガルボ: 調教過程で2週間の空白があるんですよね。そして、今週の時計が自己ベストというのは急仕上げのように感じられるんですよね。休み明けとして扱います。

  スマイルジャック: ちょっと間隔が開きすぎのように思います。1馬身マイナス補正します。

10 ショウワモダン: しんどい。

11 ダノンヨーヨー: 競馬が下手な馬。今回騎乗するウチパクさんは馬に気合を入れることに関しては一流だとは思うのですが、競馬が上手いという印象はないんですよね。馬鹿に馬鹿を乗せても意味がないと判断しました。

12 フラガラッハ: ちょっと得体の知れない馬。しんどいとは思うんですけど。

13 ゴールスキー: マイルCSにおいて得体の知れないパフォーマンスをやらかした馬。ただ、その後は走るたびにパフォーマンスを下げているので軽視します。

14 アブソリュート: しんどい。

15 キングストリート: しんどい。

16 ダンツホウテイ: しんどい。

17 シルポート: 最初の2ハロンをマイペースで走れば、変な競馬にはならないと思います。競ってきそうな馬はコスモセンサーぐらいで、センサーも番手の競馬をしそう。

18 アパパネ: しんどい。


・総評

難しいレースだと思います。

私の本命は17シルポートです。

相手には、ライブコンサート、リーチザクラウン


・おまけ(全着順予想)

シルポート
ライブコンサートクビ
リーチザクラウン1馬身
フラガラッハハナ
スマイルジャック1/2馬身
ダノンヨーヨー1/2馬身
ショウワモダンハナ
ショウリュウムーンクビ
ガルボハナ
10ゴールスキーアタマ
11キョウエイストーム3/4馬身
12アブソリュートハナ
13ダンツホウテイアタマ
14アパパネ1馬身
15コスモセンサークビ
16キングストリートアタマ
17ロードバリオス2馬身
18クレバートウショウ3馬身

(2011/4/16の夜)


HOME