2012マイルチャンピオンシップ

・買い目
 「見」

・総評

能力通りに決まれば、サダム→ボス→リターンだと思います。

ただ、グランプリボスは好走条件が全く分かりません。
安田記念の反省ページで「叩き3走目がいいのか強い追い切りがいいのか」と
仮説を立てていましたが、前走のスワンSで全てを否定されてしまいました。
この馬の好走条件が全く分かりません。

また、ストロングリターンについては、安田記念前の京王杯を
千四でノーカウントとしてもいいのですが、今回の前哨戦の毎日王冠は
特に理由もなく走れていないなという印象です。
中間に裂蹄も発症しており、信頼度は低いです。

じゃあ、サダムパテックで鉄板じゃねえかと思っていたら、雨ですよ。
ダービーで大敗した経験のある重馬場ですよ。
ベタ爪ですからね。
信頼度は低いです。
ユタカがめずらしく前を意識しているので楽しみにしていたのですが…。
このレースに縁のない男ね。

以上より、「見」です。

(2012/11/17の夜)


HOME