2013スプリンターズステークス

・買い目
 「見」

・総評

まぁ、基本的にはロードカナロアから入るしかないレースですよね。
ただ、カナロアに関して気になる点があるので手を出せないという感じです。

話は前走のセントウルSに戻ります。
休み明けで2キロのハンデ。
それでいてあの走り。
セントウルSのカナロアのパフォーマンスは凄まじいものでした。
ちょっとありえないレベル。
理解するのに少し時間がかかりました。

そこからなんとか自分を落ち着かせるために見つけた解釈は、
休み明け補正の必要がなかったのかもしれないということです。
当初、カナロアは中山千二に直行の予定でした。
ところが、夏の仕上げが思いのほか早くできてしまい、それでいて
その状態を維持するノウハウが陣営にないとの理由でセントウルSへの出走を決めました。
ひょっとしたら、調整段階で何らかのアクシデントがあったのかもと。
だから、セントウルSで仕上がっていたのかもと。
じゃあ、セントウルSの結果はとてもクリアなものだよねと。
そこから中2週って大丈夫なの?と。
しかもやっぱり、僕が重要視している1週前追いきりは軽めでしたねっと。

うん、買えない。

(2013/9/28の夜)


HOME