家庭教師をお探しのみなさまへ

 

信頼できる家庭教師をご紹介するために。

宇大学生会(寺子屋)には、宇都宮大学の学生を中心に栃木県内にお住まいの大学生、社会人の方が多数在籍しております。
在籍している家庭教師は、宇大学生会のキャリアスタッフが直接面接を行い、個人的な資質を見極めた上で学力試験を行ない、 試験に合格した方々のみが登録されております。また講師陣の資質については既に検証済みで、 生徒ひとり一人に合わせた家庭教師をご紹介することができます。
またご紹介後も、きっちりとフォローをしていく体制を整えていますので、安心して生徒の学習指導を任せることができます。

丁寧な指導を心がけています。

人と人とのつながりを大切に。

宇大学生会(寺子屋)では、人と人とのつながりを大切にしております。
その為、指導方針については生徒やご父兄との対話を重視し、先生との対話に多くの時間を取る事で総合的な結果を導き出しております。
これにより、生徒の学習の進度や理解度について、先生からご父兄へ、ご父兄から宇大学生会へと常に情報の共有を行なっている為、 安心して指導を受けることができます。
生徒と先生だけの関係になりがちな家庭教師ですが、ご家族と当会が共にサポートしていける関係作りをこれからも大事にして参ります。

生徒一人一人に合わせた家庭教師を派遣いたします。

まずは、お電話又はメールフォームにてお問い合わせください。

学習についてのご相談からお気軽に、お電話又はメールフォームにてお問い合わせください。
当会スタッフが誠意をもって対応させていただきます。

お問い合わせページへ

豊富な講師陣でしっかりサポート!