Home   Menu   Profile   Contact  Access   Blog  

color salon Heartily 主宰 yuki 

私は昔から絵を見る事が好きでした。
何十年、何百年以上も前に描かれた作品が時を経て目の前にある・・・
深い感動と不思議な感覚があります。色の使い方や配色、いつも色が気になりました。
色って何だろう。。何気なくそう思った事が色を学び始めたきっかけでした。
私達はたくさんの色たちに囲まれて生活をしています♪
色は奥深く楽しい世界です。もっと素敵な自分と出会えたら。心が笑顔になれたら。
色はそっと寄り添い、願いを叶えてくれるはずです。
色の世界の扉を開けてみませんか?その気持ちを心から応援したいと思っています。
あなたの
夢のために
笑顔のために
幸せのために
未来のために
色の理論、色の言の葉、色の魅力、色の力、色iroiro 心を込めて伝えていきます。


A・F・T 認定色彩講師
A・F・T 1級色彩コーディネーター
日本パーソナルカラリスト協会 1級パーソナルカラリスト
日本パーソナルカラリスト協会 認定講師
日本パーソナルカラリスト協会 色彩診断士
日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラーアドバイザー 
虹のしずく 色彩心理アドバイザー
diploma 色彩心理カウンセラー
diploma カラーインストラクター
                                    




Copy Right(C)2012 color salon Heartily All rights reserved.