屋根瓦
お姫様へ100の質問
(ホントに思ってるかどうかは責任持てません)
しつも〜ん かいと〜
1.この質問にあなたの代理で答えてくれるのはどなたですか?? オレ
2.あなたのお名前を教えて下さい。 しおり
3.そのお名前にはどんな意味がこめられていますか?? SASの曲から
4.みんなからは何て呼ばれていますか?? しーちゃん
5.お誕生日を教えて下さい。 2004.11.14
6.おちんちんはついていますか?? まだありません
7.性別をまちがわれたことはありますか?? あります
8.血液型はもうわかりましたか?? まだわかりません
9.パパやママは何型だと予想してました(予想しています)か?? Aかな?
10.綺麗なお姉さんは好きですか?? だ〜いすき
11.家族のこと、なんて呼びかけてますか?? あぁ〜 うぅ〜 ぎゃぁ〜
12.おじぃちゃん、おばぁちゃんはあなたにメロメロですか?? カリメロです
13.パパはおむつを替えてくれますか?? デッカイ時は替えてくれません
14.ママといつも一緒じゃないと泣いちゃいますか?? パパがいれば大丈夫
15.おにいちゃん、おねぇちゃんはいますか?? いません
16.弟や妹は欲しいですか?? う〜ン 複雑
17.パパやママはよくあなたのまねっこをしますか?? します
18.パパやママはあなたによくちゅうしてくれますか?? ママはしてくれます
19.パパとママはよくちゅうしてますか?? まったくしてません
20.みんな、たくさん写真をとってくれますか?? しょっちゅうです
21.あなたは「愛」の結晶ですか「そろそろ作ろうか」の結晶ですか?? どちらかといえば後者
22.お腹の中からお母さんをヒヤヒヤさせた事はありましたか?? 覚えてません
23.お腹の中ではよく動きましたか?? はい!
24.お腹の中でついつい頭が上になってお母さんを困らせませんでしたか?? それはなし
25.お腹の中って、どんな感じでしたか?? せまい
26.あなたが産まれた場所はどこでしたか?? 産婦人科
27.産まれたとき、大きな声で泣きましたか?? 泣きません。泣かされました。
28.産まれたときの体重はどれくらいですか?? 2311グラムだったかな
29.初めて見たお腹の外の世界はどうでしたか?? 目は見えてませんでした
30.背は大きい方ですか小さい方ですか?? 小さい方
31.グラマーですかスレンダーですか?? よく言えばグラマー
32.髪の毛はフサフサしてますか?? 普通にあります
33.今どんな髪型ですか?? ママといっしょ
34.おへそはどんな風ですか?? よくわかりません
35.御先祖様は見えますか?? 守護霊が・・・
36.おしりにもうこはんはありますか?? あります
37.手に輪ゴムをはめていますか?? いいえ
38.寝ハゲはありますか?? いいえ
39.いびきはかきますか?? たま〜に
40.よだれはたくさん出ますか?? あまり
41.あたまの骨のつながってない、めこめこの部分は大きいですか?? どうだろう?比較対象がないので・・・
42.歯は生えていますか?? 下2本だけ
43.つい寄り目になっちゃうことがありますか?? あります
44.布おむつですか紙おむつですか?? 紙オンリー
45.おっぱいとミルクいつも飲んでるのはどっちですか?? とんとんかな
46.良く飲むミルクの銘柄はなんでしょう?? はぐくみ
47.好きな食べ物はなんですか?? しらすごはん
48.好きなお菓子はありますか?? まだムリ
49.夜は何時に寝ますか?? 9時から12時くらい
50.どんな風にねかしつけてもらいますか?? 適度な振動と子守唄
51.いつもどんな子守り歌を聞いていますか?? ハウンドドッグ♪
52.夜中に泣いちゃうことがありますか?? しょっちゅう
53.朝は何時に起きますか?? 8時くらい
54.寝起きはいいですか?? いいです
55.どんな服が似合いますか?? ???
56.よく着るブランドはありますか?? ありません
57.風邪はひきますか?? まだひいてないです
58.お風呂はいつも誰が入れてくれますか?? 平日はママ。休日はパパ。
59.お風呂のお湯はついつい飲んじゃいますか?? ときどき
60.おしゃぶりはしますか?? ちょっとだけ
61.おんぶとだっこ、どっちをよくしてもらいますか?? だっこ
62.たくさんお昼寝してますか?? あまり寝ません
63.好きなひとり遊びはなんですか?? ぬいぐるみかじり、携帯かじり、リモコン操作
64.いつもパパやママとどんな風にして遊んであげてますか?? じゃれてる
65.家族に笑顔をふりまくのも疲れるな〜と思う時はありますか?? 思う
66.公園には行きますか?? たまに行きます
67.好きなおもちゃは何ですか?? ぷーさんと、P253i
68.得意な芸はなんですか?? 自分の足をなめる
69.TVは見ますか?? 気になる
70.顔にフーッと息をふきかけられるとどうなりますか?? とりあえず作り笑い
71.たかいたかいは大好きですか?? 好きー
72.プロレス技をかけられた事はありますか?? サソリ固めはちょっと・・・
73.新聞やチラシはよく読みますか?? チラシはよく食べます
74.お宮参りはどんな衣装でしたか?? 白装束
75.お食い初めでは何を食べ(るマネをし)ましたか?? 鯛をパパとママが食べてました。私は食べようとしたら意地悪されました。
76.初節句はやりましたか?? 覚えてない・・・
77.どんな風にお祝しましたか?? またはどんな風にお祝したいですか?? 同上
78.お出かけはどこに行きますか?? ダイエー、イエローハット、山田電気
79.今まで行った、一番遠いところはどこですか?? 横浜
80.プリクラはもう撮りましたか?? まだです
81.年賀状には載りましたか?? 載る予定ですか?? 一部の人向けに。
82.今までもらったプレゼントの中で一番高価なものは?? ベビーカー
83.注射されるとどんな風になっちゃいますか?? 挿されても大丈夫だけど、液を入れられると大泣き
84.誰かに手や足を踏まれたことがありますか?? ありません
85.食べられないものをお口に入れちゃったことはありますか?? しょっちゅう
86.今まで一番びっくりした経験は?? トビラが風でしまった音
87.今まで一番痛い経験は何ですか?? 注射
88.パパやママにおしっこをひっかけたことはありますか?? ママにはあります。
89.・・・・・うんちもひっかけましたか?? 間一髪で逃げたられました
90.顔にらくがきをされたことがありますか?? ありません
91.いきつけの店はありますか?? 赤ちゃん本舗
92.赤ちゃん筆はつくってもらいましたか?? 作ろうかなってママが言ってます
93.手形・足型はとってもらいましたか?? 足型はとりました
94.夜パパとママがしてるとこを見ちゃったことがありますか?? なにを?
95.何歳で幼稚園に行きたいですか?? 3歳
96.もうあなたの銀行口座を持っていますか?? 持ってます
97.これからどんな子供になるつもりですか?? 音楽家
98.オトナになったら何になりたいですか?? ミュージシャン
99.今、挑戦していることはなんですか?? つかまり立ち
100.お誕生日プレゼントは何がいいですか?? HDDレコーダー

屋根瓦