屋根瓦
勝手にLINK
問題がある場合はメールください。すぐに削除させていただきます。

方言変換 テキストをいろんな方言に変換してくれます。
某メーカーから来たメルマガをやってみましたが結構笑えます。
鬼嫁日記 ドラマ化され話題になった鬼嫁日記の原作です。
読んでいるとどうしてもゴリと観月ありさがダブってきます。
うさぎ団ホームページ
インプレッション内のカムリ インプルーブトは笑えます。
ここまでやるとは。
誤字道楽
誤字王さんのテキストサイト
アイスルココロは必読。感動物です。
探偵ファイル
男気溢れるBOSSの探偵ファイル
脅しにも屈せずドキュメンタリーで送るスパイ日記など
読物満載
STARLET FUN WEB SITE
EP82に関する情報はここから得てます。EP乗りは勉強になりますよ。
管理人:村田さん
オレが一番楽しみにしてるテキストサイト。
日記形式でとても面白いです。
特に対決シリーズはオススメ。
管理人:patoさん
あのオーポンで有名なDVDプレイヤーの検証があるHP
どれも笑えるものばかりです。
音楽の趣味はオレと近い物がある?
管理人:いやん男爵
世界のオカルティック(言葉変?)なニュースが満載
ショッキングな写真もありますので18禁で。

一大ゲテモノセンセーションを巻き起こしたざざむしのあるHP
勇気ある者は訪問よろ。18禁で。
現代奇談
都市伝説とは実際に起きた出来事というふれこみで流布される、物語性の強い噂話。
また、都市伝説の検証もあり。
ひとりで見ると結構コワいですよ。
ハロプロメタル化計画
なんとあのモーニング娘。(ハロプロ)の楽曲をメタル風にアレンジ
ちゃんとモノホンの声で歌ってます。
結構メタルにするとカッコイイ。一時期オレの車ではよくかかっていました。
男達が後ろから撃たれるスレ 
衛生兵を呼べ
本の出版、映画化で一躍有名になった、「電車男」
ここは2ちゃんねるのスレが再現されてます。
結構感動モノ
。2ちゃんにこんないいヤツらがいたのか・・・
本を読んでない人は一度読むべし。自分が失ったものに気づくかも・・・
ツライチにしたい方はこちらで計算してみるといいですよ。

屋根瓦