屋根瓦

2006年10月28日BBQオフ

年一回のBBQ大会です。
買出しもあるし何より混むのがイヤだったので朝6時にウチをでました。
横横道路は鎌倉インターからのり圏央道を使うか迷ったのですが結局下で行きました。
それでも9時すぎにwinさん邸に着くことができたのでお金使わなくてすみました。
winさん邸を出発してしばらくするとアレックスさんから「もうすぐ着くよ〜」との連絡があり急いで買い物しゆうパーク越生に行きました。
すでに何人か来ており、早速準備開始。
フラッペになったりオセロになったり波乱もありましたがおいしく戴くことができました。
その後、駐車場にてオレのHIDのバラスト交換作業(破壊作業)を行い川越ボウリングセンターに行きました。
これも恒例のボウリング大会です。
結果は下の表の通りです。1ゲーム目もももきさんには間違いなく神が降りてきていました。本気で負けるかと思いました。
前回優勝のあさやんさんやかたさんがいなかったのは残念でした。この結果なら勝てたかも??

ボウリングが終わり一息ついているとちょうどよくSOLAさん登場。
いっしょにすぐ目の前にある長崎ちゃんぽんに行き夕食にしました。食後SOLAさんが連れてきた子ネコを抱っこ。めっちゃかわいい。毛並みからどうも洋ネコの血が混じっていそうでした。
ひとしきり抱っこしてからボウリング場内のゲーセンで遊んでから解散です。22時過ぎでしたでしょうか。
中身の濃い一日になりました。
参加された皆様ありがとうございました。今回オレはロクに働きもせずにゴメンナサイ。銀杏の皮までむいてもらいました(汗)

帰り道八王子バイパスで工事渋滞してたのを除けば順調に帰れました。TSUTAYAでDVDを返さなければならなかったので寄ったせいで帰宅は0時30頃でした。
ボーリングのスコア(敬省略)
(2ゲームトータルとaveの数字です。)
1位 JK 346(173)
2位 ももき 315(157.5)
3位 ま〜くん 267(133.5)
4位 win 244(122)
5位 ライジュ 221(110.5)
6位 平岡 201(100.5)
7位 貴子 136(68)

これが会場の全景です。 仕事中のアレックスさん。
残念ながら仕事で早めに帰られました。
なかなか旨そう すごい煙。ま〜くんさんが亡霊のよう・・・
ライジュさん、髪の毛焼けてない? winさんとあさやんさん。
二人はじめての共同作業です。

屋根瓦