3月6日 千葉・大慶園オフ

とりあえず各車紹介です。詳しいことは教授さんのHPに載るでしょうからこちらは車と人のみの紹介です。(誰も顔までわかんないですね)

クリックしてもデカくはなりません。

また電池に不安がありあまり多く写真が撮れませんでした。みなさま、ごめんなさいm(_ _)m

トシくん 悠海さん ライジュさん 紀子さん 教授さん


あさやんさん だぁ〜さん Narumiさん(あれ?本人は?) Yukinkoさん 平岡さん(ユーロR)


ジージョさん プリシラさん シシリアンQさん るまさん


今回も前回に引き続き1番乗りしちゃいました。混むのがイヤで7時40分に家を出たんで。。。途中箱崎で右に行く所を間違えて新宿方面に行った時はどうなることかと思ったけど。そこからずっと下道でいきました。案外近かったです。

で、教授さんが登場して開催を宣言。自己紹介、お昼ご飯の時はビデオを回していて写真撮りませんでした。

はじめにやったのがやっぱりカート。

自分のことしか覚えてなくて他のみんなの成績は殆ど覚えてません。

とりあえず1回だけ1着をとりましたので教授さんに一回だけは先着したみたいです。その時も背後には教授さんが迫っていましたけど。


特に速かったのはだぁ〜さん。オレが見てる時はいつも1着だったような気がします。もちろん教授さんも速い!

女性陣で特筆すべきは紀ちゃんの闘争本能でしょう。1週目、TOPで帰ってきた紀ちゃんは何を勘違いしたか、はたまた余裕かマシンをスローダウンさせてしまいました。そこをプリシラさんと悠海さんがさっと抜いて行くと我に返った?紀ちゃんは猛然とフル加速!10週目には見事1着でゴールインしました。


オレは卓球やりはじめたのが30すぎてからなのでめちゃめちゃヘタ。対して平岡さんはどんな玉でも返してくるほどうまい。winさんも相当なもんです。


←見よ!この華麗なフォーム!!

←たまたまダーツの途中で通りかかった教授さんも参戦。上手かったのですがスタミナが・・・

噂によるとプリシラさんもかなりの腕前とのことなので、今度ももきさんと女王決定戦をやってもらいましょう。








 ダーツの横でトシくん夫妻がボードの上で何秒バランスを保てるかという地味なゲームに挑戦。トシくんは0.6秒が最高。奥様は10.4秒。オレは9.6秒でした。トシくんバランス感覚なさすぎ・・・







←こちらダーツの風景。                                   るまさんも燃えています。


  

 

こちらはマッタリモード


  

 この後、腹が減ったと言うwinさんと平岡さんとカップラーメンを食べに。

 平岡さんはすべて自動(ボタンひとつでお湯まで注いでくれるヤツね。)

 winさんは隣のいきつねを食べようと自販機のボタンを押してました。

 平岡さんのラーメンをみんなですすっているとふと気づきました。なんでwinさんは自分の作らないんだろう???

オレ「winさんなんで自分のカップラーメン食べないの?」

winさん「まだできないんだもん」 と言いながら自販機のある数字を指す。「95」とある。

winさん「壊れてるのかなぁ。この数字さっきから変わらないんだよなぁ。」(どう見てもそれはお湯の温度である。しかもふと取り出し口を見るとカップラーメンが転がっている。

オレ「それは?(と取り出し口にあるカップラーメンを指差す) winさん「???」「全部作ってくれるのかと思った」

オレ&平岡さん「爆笑」 winさんはいきつねのボタンを押したあとひたすらカップラーメンが出来上がるのを待っていたのである!!

しかもマズかったらしい。。。

そしてみんな集合して上記の写真撮影となりました。今回一番注目したのはあさやんさんのMCVでした。いつもは誰かの助手席で来るのに今日はももきさんもつるりんさんもいないので誰の助手席で来るのかと思いきや、まさか自分の車を持ってきているとは。しかもオートクチュールのフルエアロ!!残念ながら家庭の事情で先に帰られてしまいましたが今度またゆっくり拝見させてください。

Yukinkoさんの30も個性ありましたね。これですから。すごいAちゃんのファンらしいです。ナンバーまで・・・

ここでNarumiさん、あさやんさん、Yukinkoさんが帰られました。


夕方みんなでパスタの店へ大移動。駐車場の出口がヤバいのでオレは一番後にでました。パスタはなかなかおいしかったです。

「夜の男」ぐ〜ちゃんとお友達が登場しました。なんかオレはぐ〜ちゃんを日の光の下で見たことはほとんどないような気がしてならない。

ここで遠方から来ている人もいるので一応の解散です。それでもまだ7時になってなかったかな?

ほとんどの方が帰られ残ったのは埼玉組のお二人(winさん、平岡さん)、群馬組のお二人(ライジュさん、紀ちゃん)、トシくん夫妻、だぁ〜さん、ぐ〜ちゃんとお友達、オレでした。(結局10人も残ってた。)また大慶園へ。

そこでぐ〜ちゃん得意のUFOキャッチャーをやってもらうことに。オレは餅太郎が食べたかったので巨大餅太郎をリクエスト。

う〜ん、微妙。あとちょっとなんだけど。

結局この餅太郎も含め巨大チョコレートなど

数点をアッいう間に取ってしまいました。プロです。

ちなみに中は小さいのが小分けされて入ってました。(まさかそれがドナルドとともに行方不明になるとは!)

どれくらいデカいかと言うと、こんな感じです。

となりにあるのがオレのP2102Vです。

ほんとはタバコを置きたかったんですが、吸わないもので・・・







ゲーセンの定番エアホッケーです。オレが一番下手だったかも(汗)

その後カートをやり(またしてもだぁ〜さんが1着、オレ2着)埼玉組、群馬組、だぁ〜さんが帰路につきました。

その後残った5人でファミレスに行き談笑。帰ったのは22時30分を回っていました。

帰りに道を間違えたオレを先導してくれたぐ〜ちゃん、ホントにありがとう。無事に12時すぎに自宅に到着しました。


こんなんでだいたいの感じは掴めてもらえましたでしょうか。次回は写真をもっと撮りたいと思います。