屋根瓦

お台場プチオフ
6月12日
東京、お台場の東京ビッグサイトにて東京スペシャルインポートカーショウをみて来ました。
参加者はwinさん、平岡さん、貴子さん、オレです。
前日まで台風の影響で大雨だったのが嘘のように晴れ渡りムシ暑かったです。
当日現地で待ち合わせしたのですが代車の91カローラで行ったオレはメチャメチャ浮いてました。

入口(発券所)です。
オートサロンやモーターショーほど混んでません。
←BELLOFのブースに展示してあったベンツです。
  すべてのライトがHID化されておりとてもキレイでした。
 (残念ながら点灯時は撮影できず)
winさんがここから離れな〜い→
手前に散らばってるのは売り物です。
←i MAGICです

ベンツマークが時計に見える・・・

ま〜くんさん必見!
なんとガルウィングのクーパーSです。→

←超有名チューナーFABULOUSです。
   ここのブースが一番大きかったかな。

最後だけサービスショット(物足りん!?)



だいたい午前中でみてまわり昼食を食べにDECKSの台場小香港へ。

ここの揚州商人で昼飯にしました。

ここのラーメン旨かった〜オススメです。

その後トヨタのMEGAWEBに移動
まずは、トヨタが開発、ダイハツが生産のパッソを弄くり
あとはお決まりのレクサスブースへ。
(写真ぜんぜん撮ってない(汗))
ES300に寄り添う
winさん
ALLEXを駆る
平岡さん

MEGA WEBのとなりにあるVENUS FORTです。

トシくんがテニスを終え品川にいるので新橋まででてきてもらい駅でPICK UP
その後、平岡さんのユーロR号とともに一路埼玉へ。
ティモちゃんを迎えにいく平岡さんとトシくんと首都高上で別れ
こちらはEPをとりに行くため飯能に向かいました。
再び合流した時にはもう焼き鳥屋へ行くには遅すぎ
トンカツやで夕食をとりました。
その後はいつものコース「る〜ぱん」へ。
夕飯で特大バーグを食べたオレは
ここでスパゲッティを食べ、腹15分目になってしましました。
毎回埼玉にくると平岡さんへの対抗心からか食べ過ぎてしまいます。
結局「オレの胃袋は宇宙だ!」の平岡さんには勝てませんが・・・
次に行った時もいっぱい食べよう。。。

オマケの画像↓

これが1週間オレの足代わりになった91カローラです。


終わり


屋根瓦