9 . 1 9  群 馬 オ フの前日

参加者は前日の泊り組winさん、平岡さん、あさやんさん、引率ののりちゃんです。

別入りするあさやんさん、宿で待ち合わせののりちゃんを除き15時のチェックインまで少し時間があったので
途中にあったうちっぱなしへ行ってしまいました。
なんと平岡さんは自分が打った球を自分で取ってしまうと言う球技ではありえない事をしていました。
オレも初めて打ってみましたがセンスなしを実感。2度とやらね。

とりあえずチェックインをすまし、向かったのが

トリックアートの伊香保システィーナ美術館

カンチョーする平岡さん
リアル・・・




          バニーちゃん?
          わたしカワイイ?
              ↓
誰かだして〜
のりちゃんのパントマイム?

  オレの大好きなMCエッシャーの絵も展示されていました。

次に行ったのが珍宝館

画像載せていいのか?逮捕されないのかな?

この人が館長ならぬマンチョーさん
後ろのま○こ岩は旦那さんがマンチョーさんの
現物をみながら彫ったそうです。
ノーパンしゃぶしゃぶって言ってました。 
なんの事かわからなかったんだけど・・・ 
画像のみお楽しみください。

               ↑
ボケててごめんなさい。
なんか塗るみたいです。どこに?って想像にお任せします。
1ケ500円

珍宝館を出たトコロであさやんさんと合流

5人で居酒屋「いっちょう」に行き夕食としました。

夕食後引率していただいた紀ちゃんと別れ宿へ・・・

まったりまったり



 これがイビキングあさやんさん!





朝6時半に起床、オレとwinさんは風呂に行き、平岡さんはたばこを吸いに、あさやんさんは車を洗いに行きました。


朝食ですがシンプルでなかなかおいしかったです。





オフ当日へ