9 . 1 9  群 馬 オ フ

いよいよ本編

グリーン牧場駐車場で待ち合わせの風景


スパナでかおり嬢の愛犬「レビンちゃん」をイジめる?長老






その長老のクルマにマフラーカッター取付の図 

かな〜りネジがでてました。 





賢人クンはレビンちゃんが気にいったようです。



みんな集まったところで日陰で自己紹介。

新旧メンバーが一同に会しました。アレックスさん、かおりさん久しぶり〜


←賢人クン頭しか見えてない・・・





自己紹介後、昼飯会場の大澤屋へ移動

オレはももきさんのボルボでサウンド満喫しました♪




これが昼ごはんのうどん。少ないように見えてなかなか量ありました。

一部の人には足りなかったようですが・・・

コシがあってなかなかおしかったです。




で、昼食中の風景を・・・


貞子?


ここで悠海さんが合流しました。

ビンゴ会場へ移動したのだが・・・

ここで夜の男「ぐーちゃん登場」

準備準備♪ 準備は?
準備は?? 管理人の
おっさんが合流。。。?
時間だと言うことで、管理人のおっさんに追い出されてしまいました。


第二会場へ