屋根瓦


衝撃写真

6月19日
プチオフの為に某量販店に集まりました。
(winさん、平岡さん、トシくん、ぐ〜ちゃん、オレの5人)

しばらくクルマのそばで談笑していると

なにやらピットの方から「グシャッ」とデカイ音がしました。

音のした方向を見ると思いもよらない光景が!

ランエボ3でした。

10分後館内では
「ランサーエボリューション3でお越しの・・・様、
誠に申し訳ございませんがレジまでお越しください。」
と、放送が入っていました。

オーナーの方はまだ若そうな人でしたが
落ち着いて店の人の話を聞いていました。

オレやwinさんだったら暴れたでしょう。

人が下にいなかっただけでも不幸中の幸いか。



7月3日

プチオフの為再度某量販店に集まりました。

ピットの一角に寂しそうにバンパー、サイドステップ、フェンダーが・・・

間違いなくあの車の物でしょう。

どう処理したのか知りたいです。


屋根瓦