屋根瓦


衝撃写真第2弾!

10月12日
会社に行くためいつものように
朝4時50分ウチをでました。

連休明けで多少の渋滞を覚悟していましたが逆にスイスイ
が、ベイブリッジ下のに入った途端渋滞にハマりました。

その前に信号待ちしてた時に消防車が通って行った時
イヤな予感はしてたんですが予感的中。。。

ベイブリッジの真ん中で50分動かず・・・
ヒマだったんで小説読んじゃいました。
かなりページ進みました。

反対車線から知り合いのトラック運転手が来て何か叫んでる。
「Uターンしたほうがいいよっ!絶対すすまねぇ!!」

うっそーんと思いつつもさらに15分経過。
反対車線を逆送してパトカーが走ってく。

オレ、会社いけるんだろか・・・?
不安に苛まれていたがパトカーがまた戻ってきて
中央分離帯を広げてる!
(もともと有事の為に車1台分は間隔を空けて
空いているのだがトラックも通れるように20mくらい)

200mくらいバックしてそこから反対車線を逆送してベイブリッジを降りることができました。
トイレも行きたくなるし泣きそうでした。

渋滞の元はコレ




ショベルカー2台を荷台に(面白い?)載せたトレーラーがいて
そのショベルカーの1台目が上の高速道路の低い部分(エアダクト?)にぶつかったようです。
(かなり削られているのがわかります)

真後ろにいなくてよかった。



屋根瓦