屋根瓦
お友達のLINK

Bluebird G6様のHPです。
あんな車やこんな車の懐かしい画像がいっぱい。
もちろんVCVも!
時間を忘れて楽しめること間違いなし!!
SOLAさんのHPです。
オバフェン、キューブ純正オレンジにオールペンされたVCVはインパクト大!!
音響も手を加えており改造の多さは必見!!
ライジュさんのHPです。
なんとMCV20とMCV30にお乗りです。
歴代WINDOMの2台所有ということでVCV購入も期待したいます。
のりこさんのHPです。
WISEフルエアロのMCVにお乗りです。キレイにまとまったサイトはとても落ち着きます。
現在休止中です。
ゆきまるさんのHPです。
オレと同じVCV前期にお乗りです。
なんと走行距離22万`オーバー尊敬しちゃいます。
vipgotoさんのHPです。愛車はなんと日産プレジデント
vipgotoさんは、しし丸さん、かよさんと並び古くからお付き合いさせて頂いてます。
カー用品の販売もしています。
しし丸さんのHPです。UCF20にお乗りです。
しし丸さんも大技、小技のオンパレード、セルシオにシーマのガトの埋め込みに成功!
オーディオも必聴!、犬のしし丸くんも登場します。
オレと違い毎日更新の日記も必読。

まんべさんのHPです。
小技では東の教授さん、西のまんべさんと言われるほどの自作王。とても参考になります。
小技です。怖さではありません。
現在休止中です

winさんのHPです。
前車稀少フラクセンマイカのWINDOM、現在AUDI A4 QUATTRO→DEMIO Sport→LEGACY GTにお乗りです。

ももきさんのHPです。
前車EVOLUTIONフルエアロのWINDOM、現在VOLVO S60 T-5SPORTにお乗りです。

WINDOM OWNER'S CLUB
ここに行けばWINDOMに関することは大抵わかります。

教授@神奈川さんのHPです。
ブラックのMCVにお乗りです。随所に小技が見られ自作したい人は是非参考にしてください。

かよさんのHPです。
オールペンされたワイズフルエアロのY32は必見。オフ会も盛んに行われています。

まこさんのHPです。
惜しまれつつ解散したバンド「REFRECTED MOMENTS」のVocal。再結成望む!!。
GENESISとして再結成!


ここのバナーです。
よろしかったらお持ち帰りください。。
屋根瓦